いわき市好間(よしま)地区のジャンボメニューを食べつくす!合流~スパリゾート・ハワイアンズまで #いわき大食い自腹ツアー

2班に別れて行動している大食いツアーの面々。

B班はミッションコンプリートしたのでA班の応援に向かいました。

B級グルメ食堂 大将

SONY DSC

到着して厨房を覗いてみると、まさに今、ジャンボメニューを調理中。なんだろう?ご飯の盛りが凄すぎる。

SONY DSC

大将のジャンボメニューは、ジャンボ辛口焼肉丼が1.2キロ…ジャンボ大将セットが3人前レベルなのだそう。

ラーメンには巨大唐揚げが。ご飯はねこまんま風です。

絶対旨い味…。男の食堂。部活帰りに仕事帰りに…使い勝手の良いお店。
家の近くに欲しいです。

SONY DSC

優勝候補のGOさん。さすがの食べっぷり。

しかし、連戦の疲れと大将のジャンボすぎるメニューにA班のメンバーも箸が止まりつつ…

SONY DSC

「矢野さん、美味しそうな脂があるよ。」

SONY DSC

「…ありますね。」

SONY DSC

「…あの脂は矢野さんだな…。」

SONY DSC

特大ジャンボメンチでもういっぱいの矢野さんですが、脂は別腹のようです。

SONY DSC

「よしよし。よく食べている…偉いぞ…。」

そうして、今回のいわき大食い自腹ツアーは6店舗を制覇しました!

実食したAチームのホープGOさんのブログにお腹が空くレポートが!!

「B級グルメ食堂大将(いわき)」驚異のジャンボ定食屋!怒涛の炭水化物祭りの会場はココだ!

 

締めは洋風居酒屋 くいものや TaWaRa

SONY DSC

いわき駅そばにあるくいものやTAWARAで締めのお食事です!

SONY DSC

前菜です。

SONY DSC

牡蠣のワイン蒸し。

SONY DSC

美味しいから満腹でも入ります。

SONY DSC

旨すぎて啜っております。

SONY DSC

これまた美味しいスモーク豚トロ…。

このヒトサラで、僕はワイン一本いけます。

SONY DSC

ウニのパスタも絶品です。

dsc01491

オープンキッチンからお客様を気にかけて調理してくれるマスター。

マスターが店内を見渡せるスペースで、タイミングよく美味しい食事を出してくれるお店が僕は大好きです。

SONY DSC

いわきを愛するイケメン。

SONY DSC

いわきを愛するダンディ。

SONY DSC

いわき愛が溢れるおふたりに、地元に人に負けない愛情たっぷりの矢野さん。

SONY DSC

ごちそうさまでした!

コメントを残す