焼肉食べ放題 上野 肉の街

29の日には焼肉ですね。

上野駅、マルイのすぐそばにある焼肉 肉の街は焼肉食べ放題!

肉問屋なので美味しい焼肉が安く食べ放題で食べられます。

fb_img_1480409781120

常識を破る安さと旨さ!

SONY DSC

店内はテーブル席でした。

SONY DSC

こちらが2時間制限でクーポン使って5000円ぽっきりのコース。

SONY DSC

まずサラダとナムル、キムチが先付けで出ます。

SONY DSC

最初に数品大皿で提供されます。なかなかの脂ですね。

SONY DSC

ホルモン系です。食べ終わったら追加で肉をじゃんじゃん追加します!

SONY DSC

カルビとハラミ。

飲み放題込み5000円なのにクオリティの高い肉です。

SONY DSC

網交換は50円かかるそうです。

SONY DSC

こちらはユッケジャンクッパ。辛味があって美味しかったです。

良いお店でした!

http://www.nikunomachi.com/

コメントを残す