あそびラボ 電車で遊ぼう!@wow!town大宮

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

0014_original

キッズスペース「あそびラボ」

http://www.asobi-lab.kidslight.jp/about/

突然ですが、子供と自宅で遊んでいる時、「もっと広い場所があれば良いのに」「もっとおもちゃの数が多ければ良いのに」と思ったことはありませんか?

自宅を大きくしたり、おもちゃを買い足したりするのは、当たり前ですが容易なことではありません。また、子供も成長するにしたがって別の物に興味が移るものです。今買ったおもちゃは、1年後に遊んでいないかもしれません。

これまでは、ご自身の子供のためだけに場所と物を準備するのが当たり前でした。
でも世の中を見ると、なんでも『シェア』する時代になっています。カーシェア、ルームシェア、シェアオフィス。ならば子供部屋の場所・物を『シェア』すれば良いと考え、広い場所におもちゃがたくさんある場所「キッズスペース あそびラボ」を作りました。

WOW ! TOWN 大宮 by Gulliver
http://221616.com/shop/p_11/WT0003/

コメントを残す