Amazonプライムビデオが続々と配信を終了していて悲しい件、そして配信追加バンザイ!

主にトレーニング中に重宝しているAmazonプライムビデオ

最近はBONES-骨は語る-をずっと見ていました。

bones

リアルタイムでは、他のドラマを見ていて予告編であまり良い印象が無かったので見ていなかったのですが、Amazonプライムビデオでふと見ていたら、これがなかなか面白い。
シーズンも長いのでトレーニングにピッタリ。

さて、今日もお仕事一段落させてトレーニングするか!と、Amazonプライムビデオを開いて、BONESの続きを見ようと思ったら…有料に!!
Amazonプライムビデオ特典が急に終わってしまったようです。悲しい…。
よく調べてみると、吹替版はまだプライム特典でありましたが、今更吹替版を見るのは辛いですね…。自分の中でキャラクターの声が決まってしまっていますし。
なにより、BONESの良いところは会話が聞き取りやくて英語の勉強にもなるなと思ってずっと見ていたのです。

残念だな~と思って眺めていたら…BONESの前に見ていたドラマの新シーズンがAmazonプライムビデオに!!

five

出ました!HAWAII FIVE-O!!

綺麗なハワイの風景と、超絶無敵な主人公たち(マジ強すぎ)のアクション!
しばらく(22話)はFive-Oでトレーニングしようと思います。
FIVE-O見ると筋トレが多くなります(笑)

お急ぎ便が無料だったり、プライムビデオで映画が見放題だったり、プライムフォトで容量無制限のフォトストレージがあったりの
Amazonプライムはこちらから…

 

追記!新しいシーズンが見られるように!

 

2018年6月下旬、ハワイファイブオーやNCIS:LA 〜極秘潜入捜査班の新シーズンが見られるようになっています!!

 

Amazonプライムはこちらから!!

 

 

 

コメントを残す