セブンプレミアム つけめん六厘舎 ストレートつけだれ魚介醤油味 焙煎七味 黒付き

セブンイレブンで美味しそうな商品を見つけました。行列のできる名店「六厘舎」のつけめんです。
今までもお弁当コーナーとかで六厘舎監修のつけめんなどを見かけたような気がするのですが、今回はセブンプレミアム商品として「つけめん六厘舎」がありました。250円ぐらいです。
DSC_2186
つけめん六厘舎、具材は入っておりません。焙煎七味が付いているようです。
ストレートつけだれということで、味の期待大ですね。

DSC_2187
セブンプレミアム つけめん六厘舎の裏面です。麺はしっかり6分ほど茹でるようです。つけだれはレンジで温める。湯煎でも対応できるようです。

DSC_2188
セブンプレミアム つけめん六厘舎、開封してみましょう。
麺はしっかり太麺です。量は少なめですね。
つゆは注意書きをしっかり読んで調理した方がよさそうですね。
焙煎七味は麺にかけるのだそうです。

DSC_2189

出来上がりました!セブンプレミアム つけめん六厘舎!
ぷりぷりの太麺がつゆによく絡みます。これが200円台で楽しめるなんて…。
他のセブンプレミアム商品の具材にあうやつを一緒に試しても良さそうです。

めんを食べ終わったら、鰹と鶏の出汁で作った自作のスープ割りでごちそうさまでした!
個人的にはセブンプレミアム つけめん六厘舎を2食買って、一気にたべたいところです。

食事に悩んでいてセブンイレブンでセブンプレミアム つけめん六厘舎を見つけたら、一度お試しになってみてください。
美味しいですよ。
飲んだ帰りの締めの一杯にもちょうどよい感じでした!

コメントを残す