ワークマン最高!防寒防風防水な装備はワークマンで全部揃えられる。

大人気の「ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法」を出版された和田さんのブログで、ワークマンの商品発表会に行かれた記事を読みまして、あ~これは僕にも必要な装備だ!!と、幸いにも近くにワークマンがあったので行ってきました。
「ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法」は先ほどAmazonのぞいたらベストセラー1位に…!!スゴイ!!
wada

僕はウィークディ、打ち合わせなどが入らなければ引き篭もりの生活をしているので、極度の運動不足なのですね。
体にも悪いので毎週日曜日に参加しているフットサルにはできるだけ自転車を使って参加しているんです。
どのコートも大体片道10KM以内で自転車移動にはちょうど良いかなぁと思っています。でもその結果膝を痛めておりますが…。

普段から傘が苦手で、多少の雨なら濡れても良いですし、夏場なら思いっきり濡れても別に気にしないで過ごしているのですが、寒くなってくるとさすがに厳しい。風邪ひくことなど許されませんし、どうにかしたいなと思っていたら和田さんのブログでワークマンの商品について知ったのでした。

img_20161027_145319

購入したのは以下の3点。

  1. ストレッチ性防水防寒スーツ上下で5800円
  2. 防水防寒手袋1780円
  3. 長靴2,300円

全部で1万円しません。

これで冬の寒い日、雨が振ってもフットサル会場に自転車で行くことができます。嬉しいなぁ。

コメントを残す