ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータがきたー!コントローラー小さいぞ!

少しはやい今年の大人へのクリスマスプレゼントでしょうか。任天堂のニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが到着しました!
dsc_0123
あの懐かしのファミコンソフトが30種類も入っているニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ。
うちの子どもたちはあまりゲームをしませんし、あまりやらせないようにもしています。
このニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータに入っている古き良きゲームは少し遊んでもらいたいなと思ってAmazonで予約して購入しました。

dsc_0125

皆さんが気になっているニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのコントローラーは小さいです。
子どもたちの手でこんな感じですね。子どもにはぴったりです。

いまは在庫が少ないみたいですが、子どもへのクリスマスプレゼントにクリスマスまでにはニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの在庫も調整してくれるのではと思っています。

なお、2コンにはマイクがありませんので、バンゲリング・ベイで邪魔することはできません。(バンゲリング・ベイは入っておりませんが)

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをAmazonで買う

コメントを残す