恵比寿ULTRA CHOPでラムチョップとラグビー談義

恵比寿駅すぐにあるULTRA CHOP。美味しいラムチョップやワインがいただけるオシャレなお店です。

ブロガー界ナンバーワンゴレイロである「ゆきふる」のGOさんにお誘いいただきました!ありがとうございます!

新鮮な野菜のバーニャカウダ。女子ウケ間違いありません。

いったい何本のラムチョップを食べたでしょうか。

ラムチョップは味が3種類。通常の味と柚子胡椒、トリュフマスタードと飽きさせません。

ラグビー好きのGOさんと、ラガーマン山本さんがご一緒だったこともあって、ラグビー談義に。

普段、ラグビーのことを話できる環境が少ないのでとても嬉しく楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年本格的にラグビーに復帰したいなと思っていて、そのように思ったのも、長男が今年から小学生になり、今やっているサッカーは続けていきたいようなのですが、サッカー以外にも何かやって欲しい、サッカーをずっとやっていた知人からも「サッカー以外もやった方が良い」とアドバイスをもらっていたので、長男に「サッカー以外になにやりたい?バスケ?テニス?空手?柔道?ラグビー?」と聞いてみたら、「ラグビー!」と答えたこともひとつの理由となっています。

実際どうなることやら…まぁ色々なことに挑戦してみていただきたいなと思います。

恵比寿ULTRA CHOP

https://www.facebook.com/ultrachop/

コメントを残す