壌大手町店2月23日大手町ホトリア「よいまち」にオープン!

西麻布で人気の立ち飲みバー、西麻布壌の大手町店が大手町ホトリア「よいまち」に2月23日オープンします!美味しい豚汁ランチもあるようです。

「壌大手町店」は大手町1-1-1にできた「大手町パークビルディング」の地下1Fにあります。

東京駅からも地下道を歩いて行くことができますので雨のときもありがたいです。

エスカレータを降りるとすぐ、お隣はカフェのタリーズです。一際目立つ和風の佇まい。

壌大手町店のオープンに先立ちまして、レセプションに参加させていただきました。

「なんでもやる係」がいらっしゃいました。

お昼は美味しいとん汁定食、夕方から立ち飲みがなんと300円から楽しめるようです。

店内のiMacと壁掛け黒板に各種メニューが掲載されております。iMacのそばにはカードリーダーが。各種電子マネーも利用できるそうです。

この場所で300円のフードも豊富です。

800円のメニューには系列の豚組で培ったブランド豚肉メニューも!

フードメニュー拡大。

300円からでも素材にこだわった美味しい一品料理が、イケメンスタッフの手によって提供されます。みんなカッコイイなぁ。

お酒もクラフトビールから日本酒、ワイン、テューハイまで各種!ワンコインから楽しめます。

オジさんたちも嬉しそう。最初の一杯はエビス琥珀を樽から。

そのほかにも、アサヒスーパードライ、箕面ビール、サンクトガーレンなど、時々に応じて変わるそうです。

美味しいポテサラと、

サンクトガーレンYOKOHAMA XPAを樽で。IBUは48です。

おじさんも古い大黒柱に寄り添って一献。

日本酒をなみなみと…

今回はオススメをお願いしまして、福島県の「写楽」をいただきました!

開放感があって、サクッと立ち呑みも良さそうです。

もちろんカウンターで小鉢を並べてじっくり楽しむのもアリ。

全国各地の美味しいクラフトビールを飲み比べできるのも楽しい。

こちらはFAR YEAST TOKYO WHITEです。

モデルの「なんでもやる係」さん。ビールの呑みっぷりが良いですね。

ランチには美味しいとん汁定食を楽しめるそうです。

壌 大手町店のランチ情報はこちらのページをご覧ください。

 

大手町パークビル、東京都千代田区大手町1−1−1という場所に新たな飲食スペースがオープンしますよ!

2 トラックバック

コメントを残す