埼玉スタジアムで帰りのシャトルバスは計画的に。

埼玉スタジアムで開催された明治安田生命J1リーグ 第15節 浦和レッズVSジュビロ磐田戦の観戦後、過去2回目のシャトルバス利用でした。1回目は越谷方面、今回は浦和駅行きのシャトルバスを利用しました。

20時30分ごろ、試合が終了してから、浦和駅チカにある反省会会場の鳥料理が美味しい「いただきコッコちゃん 浦和店」に到着したのは21時58分でした!

およそ1時間30分…。シャトルバスに乗車するまでの時間も長いのですが、乗車してスタジアムから離れるまでが渋滞がスゴくて時間がかかります。

シャトルバスのご利用はくれぐれも計画的に…。

 

 

 

飲んだなら 乗る前トイレ シャトルバス。(575)

 

…危ない所でしたよ…(笑)

越谷方面のシャトルバスは比較的スムーズに乗車できそうですが、やはり途中までの渋滞が大変そうです。

 

 

 

なお、安定の日高屋にはもちろん立ち寄らせていただきました。

コメントを残す