ウェブ屋さんは専門誌を読んだら良いと思う件とブカマッシモが好きな人は専門料理8月号を読んだら良いと思う件

いつも美味しい食事と楽しい時間を提供してくれる門前仲町のトラットリア ブカ・マッシモが専門誌の「専門料理2017年8月号」に掲載されていました。

ブカマッシモが好きな人は専門料理8月号を読んでみよう。

トラットリア ブカ・マッシモというお店が好きな人、興味のある人は、是非とも専門料理8月号を手にとって読んでみることをオススメいたします。

きっと、もっと好きになると思います。改めて味わいたくなると思います。

なお、巻末に前菜をメインとした各種料理のレシピが掲載されていますよ。

「こうやって作ってるのか~!」と、思いを馳せながら美味しい食事を楽しみに行くのが待ち遠しくなりますよ。

昔は業界紙や専門誌はなかなか手に入れるのが難しかったのですが、今はAmazonでなんでも気軽に手に入りますしね。

ウェブ屋さんは専門誌を読んだら良いと思う。

ウェブをやっている人、ウェブディレクターはもちろん、ウェブデザイナーもコーダーもエンジニアも、できるだけ専門誌を読んだほうが良いと僕は思っています。特にウェブディレクターをやっている人には。

広く浅くで良いんです。ウェブディレクターは幅広く知識を持っていたほうが仕事の幅が広がると強く思っています。

様々な業種のクライアントがいると思うのです。その業界の専門誌や業界紙に是非目を通してみてはいかがでしょうか。
浅くても少なくても、まったく知識が無いよりも確実に理解度が深まって、良いモノを作り上げることができると思いますよ。

僕はいま、ディレクター的なお仕事はあまりしませんが、クライアントに関連する専門誌や業界紙はよく読みます。

広告屋さんなんかも同じですが、ウェブ屋さんは、クライアント毎にその業界にいる人のように、そのクライアントの中の人のように成りきれて、同じ悩みを共有して、それを解決することができる。様々な業界を経験することができるところが一番面白いところなのかなと思っています。

オススメしたい仕事につながる勉強法です。

コメントを残す