【ラグビートップリーグ】これはスゴイ!熊谷陸上競技場のおもてなしシートで最高のラグビー観戦!

先日、熊谷陸上競技場で開催されたラグビートップリーグでおもてなしシートという席を利用してみたところ、スゴイおもてなし!驚きました。

完売はしていないようで、まだ知る人が少ないのか、それとも価値が伝わっていないのか…、おもてなしシートの素晴らしさを伝えたいので纏めたいと思います。

ラグビートップリーグ熊谷開催おもてなしシートの何がスゴイのか?

VIP席なんですよ!

まず素晴らしいのがVIP席であること。

赤い枠の部分がおもてなしシートの席になります。この席に座れることと、上部真ん中にあるガラス張りの部屋、こちらも利用できます。

暑かったり寒かったりしたときは室内からも観戦できるということです。

両側には各チームのコーチやスタッフが座っていますよ。

VIPの席なのでVです。

専用駐車場があるんです!

競技場の専用駐車場が利用できます。車で来場する人には本当にありがたい。

 

専用入口がありますよ!

専用の入口からエレベーターでお席まで。

ご丁寧にエレベーターも案内してくれます。

 

御土産まで貰える!

おもてなしシートにはおもてなしグッズがついているという…毎回異なるようですが今回はこちら!

パナソニックワイルドナイツのロゴマーク入り「アウトドアチェア」!

えーっ!こんなの貰えるの!?

 

食べ放題飲み放題なんですよ!

熊谷の地元で人気のフードを中心に肉料理が多かったです。これが食べ放題。すばらしく肉厚なカツサンドや、どでかい唐揚げなどなど…。

そしてフリードリンク。ビールからワイン、サワー、ソフトドリンク…。

外の席に座って観戦していても、おもてなしシートのスタッフの皆さまが食べ飲み終わったゴミを取りに来てくれたり、フード・ドリンクの注文を聞いて持ってきてくれたりと、まさにおもてなし、至れり尽くせりでしたよ…。

なにこれ天国?

 

ゲーム全体が見渡せる

ゲーム全体が綺麗に見渡せる場所なので、各チームの戦略やプレイヤーの位置、動きなどがよく解ります。

これはラグビー観戦の面白さをアップさせること間違いありません。

スゴイわおもてなしシート

 

おもてなしシートの価格

おもてなしシートは前売り10,000円 当日12,000円

購入はラグビーチケット http://ticket-rugby.jp/top.jsp

問い合わせは埼玉県のラグビーフットボール協会まで https://rugby-saitama.jp/inquiry.html

トップリーグのゲームを2試合見られて、

超VIPな対応で、前売り10,000円ですよ?

正直、チケットがあったら買わない理由がありません…。

もしかしたらまだ、このチケットの価値が知られていないから、すぐに売り切れになることが無いのかもしれません。

価値が知られることになればすぐに売り切れてしまうのでは…?というぐらいのお得なチケットです。

 

ちょっと他のスポーツとくらべてみよう

同じ埼玉だと、埼玉スタジアムでJリーグ浦和レッズのゲームがありますが、埼玉スタジアムにもVIPチケットがあります。

ビューボックスというチケットです。

こちらは様々なプランがありますが、基本的に以下のような内容です。

・お食事

・フリードリンク

・専用室内

・観戦席

・専用入り口

・専用駐車場(数台)

・グッズ

ただし、すこし敷居が高いのが、人数を集める必要があります。

最低でも10名以上の団体で利用する必要があり、一人あたり20,000円からになります。

これと比べても、ラグビートップリーグ熊谷開催のおもてなしシートがどれだけお得なのかが解ります。

オールフリーの氷入りが最高に旨かった…!

 

みんなを誘ってまた行きたい!誰か行きませんか?

一緒に行ってくれるひとはいかにメッセージを(笑)

コメントを残す