ラグビーやろうぜ!

浦和ラグビースクールは毎週日曜日の午後、幼児から中学生まで200名以上のスクール生と50名以上のコーチがラグビーを楽しんでいます。

どろんこになって、でんぐり返しをする園児たちです。

現代、「土」が生活から遠い環境の家庭の方もいらっしゃると思います。大変貴重な体験になります。

洗濯が大変になりますが、それ以上に子どもたちの楽しそうな顔を見ることができて幸せな気持ちになると思います。

愚息も2017年、小学校1年生から参加させてもらっていて、私もコーチとして参加しております。
先日は2017年度の卒団式があり全体的に写真を撮影させていただきました。

写真を見返すと、みんな本当にいきいきした顔で楽しそうな時間を過ごしていることが解ります。
そんな子どもたちの写真はなんど見ても飽きませんね。

卒団式に参加した子どもたちと保護者も、子供だけで参加して当日の様子を見ることができなかった保護者も、この写真が良い想い出となって、家庭での会話のきっかけのひとつになってくれたら本望です。

浦和ラグビースクールはスクール生もコーチも会費は月1000円、保護者のお手伝いや当番はありませんので、日曜午後に時間が空いている子どもがいるご家庭、体験参加してみませんか。是非お気軽にご連絡ください。

 

浦和ラグビースクールのホームページはこちらです。

 

2018年3月18日2017年度卒団式小学6年生と中学3年生のラガー達、立派に卒団を迎えました!これからもラグビーを続けるみんなも、別の道に進むみんなも、「礼儀 勇気…

浦和ラグビースクールさんの投稿 2018年3月18日(日)

 

 

 

コメントを残す