【RWC2019チケット】ラグビーワールドカップのスタジアムパックチケットのチケットホルダーについて

ラグビーワールドカップ2019日本大会の開催まであと少しとなりました!皆さん、チケットは届いておりますでしょうか?なかなかチケットが届かなかったり、発送メールが遅かったりとやきもきされている方も多かったですが、そろそろ落ち着いてきたころでしょうか…。そうなりますと、チケットの取り扱いですね。スタジアムパックチケットに合うチケットホルダーを探してみました!

スタジアムパックチケットに合うホルダーはこちら!

 

 

ラグビー日本代表のチケットホルダーがなかなか良いサイズです。

商品名や型番は ラグビー 日本代表 チケットホルダー ブレイブブロッサムズ RJ32886 です。

 

Amazonで商品を確認する

 

ファスナー付きの透明ポケットもあるので小銭を入れたりするのに良い感じです。

在庫があるうちにご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

ラグビーワールドカップのチケットが届かない?確認しましょう!

 

ラグビーワールドカップ2019のオフィシャルウェブサイトのFAQには以下のように書かれています。

 

+ 3月31日までに購入した「通常チケット」はいつ届きますか (配送先が日本国内の場合)

3月31日までに購入された通常チケットは、順次発送となります。
一部の例外を除き、最終の発送日は8月14日です(お届け完了の日付ではございません)。
ご指定の住所へのお届けには発送日から数日~一週間程度お待ちいただく場合がございます。
発送開始をお知らせするメールが未着の場合でも、チケットのお届けには問題ございません。
※8月末日までお待ちいただいても「3月31日までに購入した通常チケット」が到着しない場合は
support@tickets.rugbyworldcup.comまでオーダー番号を添えてメールでお問い合わせください。
※ご不在などの理由でチケットが返送された場合は、再配送窓口担当者よりメールにてご連絡いたしますので、それまでお待ちください。

+ セット券はいつ配送されますか

7月24日から8月16日の期間に順次配送を開始いたします。 配送が開始されますと、配送開始の案内メールが配信されますので、メール到着までお待ちください。 8月19日を過ぎても配送開始メールが届かない場合は、お問い合わせください。

+ 通常チケットはいつ配送されますか

購入時期によって、スケジュールが異なります。 1)3月31日までのご購入分は、7月18日から8月14日の期間に順次配送を開始いたします。 2)5月18日から6月30日までのご購入分は、8月15日から8月23日の期間に順次配送を開始いたします。 3)7月1日から7月24日までのご購入分は、現在印刷工程にはいっています。配送開始日は、確定次第、購入者へメールでご案内いたします。 配送が開始されますと、配送開始の案内メールが配信されますので、メール到着までお待ちください。該当の配送期間最終日から2日程度お待ちいただいても配送開始メールが届かない場合は、お問い合わせください。

そのほか、ラグビーワールドカップ2019チケット購入時期によっては「電子チケット」になる場合もあります。
詳しくはFAQのページをご覧になってください。

ラグビーワールドカップ2019チケット配送FAQ

もうすぐです!日本でラグビーワールドカップ!楽しみですね!

コメントを残す