いわき市好間(よしま)地区のジャンボメニューを食べつくす!番外編 いわき市の当たる大黒様の宝くじセンター! #いわき大食い自腹ツアー

勝手にいわきガイドさんがスケジュールの合間に連れて行ってくださったワシントンホテル椿山荘にある宝くじセンター。
毎年多くの高額当選が出ている大黒様の宝くじセンターなのだそうです。
#いわき大食い自腹ツアーでは、ドリームジャンボなパフェも完食しましたし、ちょっとした当たりものがあったりしましたので…もしかしたら当たるのでは!?ということで、いわき大食い自腹ツアーメンバーは宝くじを購入しました。私は家族へのお土産としてまるちゃんスクラッチを購入。
お腹いっぱい楽しさいっぱいのいわき大食い自腹ツアーから帰宅して、家族でスクラッチに挑戦です。

当選!!

dsc_0477
10枚購入しまして、3等と5等が当選です!!

本当に当たるいわき市の大黒様宝くじセンター…!!いわき市恐るべし…。

当選金は5,200円。それぞれ子どもに分けたスクラッチでしたので、子どものお小遣いになることでしょう。

なお、今回のいわき市大食い自腹ツアーはスパリゾート・ハワイアンズの1泊朝食付き送迎バス付きプランなのですが、なんと破格の4,320円なのです。

プランの詳細はメンバーのGOさんのブログで詳しく掲載されております。

【朗報】スパリゾート・ハワイアンズに泊まって、送迎付きでたった4320円!?その秘密はクレスト館にアリ!

宿泊交通費は4,320円

宝くじ購入費が2,000円

当選金が5,200円

ということはですよ…今回のいわき市大食い自腹ツアーの交通宿泊費+朝食でかかった費用は、

1,120円!

ありがたや~

いわき市に旅する皆さま、時間の合間に大黒様の宝くじセンターに行きましょう!

 

コメントを残す