節税まだ間に合う!【ふるさと納税】和歌山県有田市のうなぎがお得!

ふるさと納税で節税して、自治体も応援できるということで、お得なことばかりのふるさと納税ですが、たまたまお願いした和歌山県有田市のうなぎがお得でした。


【ふるさと納税】和歌山県有田市のうなぎ

ふるさと納税で和歌山県有田市に1万円を寄付すると御礼にもらえるうなぎです。
スーパーで同じぐらいのを購入したら5000円はするかな?ぐらいのボリュームです。
そして美味しい。和歌山県産の山椒もすごく刺激があり美味しくいただけました。
御礼品の発送は年明けてしまいますが、年内にクレジットカード決済をすませば今年の節税になりますよ。

【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット

カテゴリー:web

コメントを残す