Modern Syntax Radio Show 500 オリジナルポロシャツ

昔からブログやっていたりした人は誰もが知っているBlogPeopleのモダシンさん。

モダシンさんがのモダシンラジオ500回記念ノベルティが発売されました!

矢野さんの記事を拝見しましてユニクロでポチッと購入しました!

ユニクロの購入ページはこちらからどうぞ

届きました!

なんと、モダシンさんが「白を下地にすると変な感じになります」と書かれていたのを拝見しつつ、白いポロシャツが欲しかったので、白ポロシャツを購入!

変な感じは無く、寧ろシンプルで好きです!

BlogPeopleといえば、当時は一生懸命トラックバックしていたなぁ。

当時はMovable Typeを使っていたのかな…?

ちょっとレアな華式という面白いブログプログラム使っていたことを思い出しました。

Modern Syntax Radio Show 500回おめでとうございます!!

カテゴリー:web

コメントを残す