オススメお腹いっぱいランチ とり家ゑび寿

お腹いっぱい大満足のランチ情報です。

庄やグループの「とり家ゑび寿」のランチです。

以前、「とり家ゑび寿大人の辛口チキンカレー」をいただいて美味しく、ランチで食べられるようになったと聞いて初訪問です。

とり家ゑび寿のランチメニューです。ありました!カレーライス850えん。

どうやら玉子と唐揚げがついているようてす。

他にも親子丼や各種鶏料理のランチメニューがありました。

そしてメニューの下部に魅力的な言葉が…

ごはん、生たまご、おしんこ、味噌汁、納豆は好きなだけ!

セルフサービスでご飯、味噌汁、生たまご、お新香、納豆を好きなだけいただけます。こちらの店舗では温泉玉子とアイスコーヒーも置いてありました!

早速カレーを注文するとボリュームのあるサラダが提供されました!

でっかい唐揚げカレーだ!

そしてこちらがとり家ゑび寿のランチカレー。揚げたての大きい唐揚げが3個も!

こちらに取り放題の各種メニューを揃えると…

唐揚げカレーとサラダのおかずに、ご飯と味噌汁、お新香、納豆に温泉玉子…

とてつもないボリュームです。

こんなメニューもカスタマイズできてしまうかも

カレーにのっている大ぶりな唐揚げを、取り放題のご飯の上に。そして温泉玉子を落とす…即席親子丼が出来上がります。

カレーと親子丼…納豆ご飯に卵かけご飯…大満足のランチです。

 

とり家ゑび寿ランチ営業店は、

下北沢店、相模大野店、北松戸店、蕨店、水道橋店です。(2017/06/12現在)

詳しい店舗情報は以下のサイトをご覧ください。

http://search.daisyo.co.jp/search.php?p=&b=111

 

コメントを残す