浦和の街バル「浦和フットバル2017」で浦和の旨い店を開拓!

浦和駅、北浦和駅周辺で開催されている「浦和フットバル」で飲み歩きました!

浦和フットバルは2017年10月7日から開催、7日から15日は北浦和エリア、15日から21日まで浦和エリアでの開催です。

チケットは浦和駅前などで購入できます。

参加店舗と各種メニューはこちらからどうぞ。

https://www.footbar.jp/

15日に空いているお店で、未訪問のお店を中心に4店舗飲み歩いたお店をご紹介致します。

 

立ち呑み しゅらん

串焼きバルの「立ち呑み しゅらん」の串焼き3本セットとハイボール。

大ぶりな串焼きがハイボールと合いまくりです。

住所は浦和区東仲町2-20です。スポーツジムの先ですね。知らないとここまで歩かない人も多いと思うので、こうやって街バルで開拓できて嬉しいかぎりです。

立ち呑みですが椅子もあります。フードはボリュームがありそうで、また訪問したい良店でした。

詳しいお店の情報はFacebookページがありました!

https://www.facebook.com/shurann/

 

浦和丸

レッドボルテージ向かいぐらいにある「浦和丸」では、

カツオわら焼きとメニューから好きなドリンク1杯。

カツオは注文をうけてから、わら焼きして薫りを付けます。カウンターで豪快なわら焼きが見られます。

他にも鶏のわら焼きなどもあるようで、かなり気になるお店となりました。

さらに気になるメニューがありまして、なんと「焼酎飲み放題60分600円税込」というメニューが。危険です!

浦和区仲町1-5-9です。

オフィシャルサイトがありました。

http://urawamaru.favy.jp/

 

浦和酒店 楽多

ローストビーフの棒寿司とグラス生ビールかトリスハイボールかソフトドリンク

シャリにガーリックオイルの隠し味という一手間。

通常メニューは旬の素材を使った美味しそうなメニューがいっぱいでした。

今月いっぱい予定のさんま飯を食べてみたかったのですが、フットバルはチケットを使ったらすぐに次のお店に飲み歩かないといけません。

グッと堪えて次のお店へ。

住所は浦和区東仲町10-1です。

Facebookページがありました!

https://www.facebook.com/rattaurawa/

 

炭火焼鳥家 ちきちき

宮崎地鶏のたたきと、生ビールか樽ハイボールかソフトドリンク。

噛みごたえのある地鶏のたたきは噛みしめる毎に旨味が!

住所は浦和区東仲町8-16です。

オフィシャルツイッターがありました!

https://twitter.com/chikichikiya

訪問した4件とも、チケットのもとは取れているだろうメニューで大満足です。
当日は雨模様でしたがフットバルで飲み歩いている人も多そうでした。
浦和は美味しいお店がいっぱいで、未開拓なお店も多そうです。
浦和フットバルで新しいお店の開拓ができるのでオススメです!

浦和フットバルの詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

https://www.footbar.jp/

コメントを残す