いずみカリー水道橋店って食いだおれカリーをいただきました。

いつも拝読している、究極の豚メディア【やっぱり豚が好き】さんで、おっきい豚バラブロックが乗ったカレーがあるという記事を読んだので早速行ってみましたよ、いずみカリー水道橋店。そこには魔物が!

食いだおれカリー…

 

大阪が発祥のいずみカリー、水道橋店は2018年5月にオープンしたばかりのようです。

入店して券売機を見ると「食いだおれカリー」というメニューがありました。

豚バラブロックが乗ったカレーを食べたかったのですがオープン記念です。せっかくなので食いだおれカリーを食べてみましょう。

料金が3,000円ということで、大食い系のメニューなのでしょうか、もう若くないので大食い系は厳しいなと思いスタッフの方に確認してみました。

 

「大丈夫だと思いますよ!大食い系というよりトッピングが多く乗っています!ご飯は大盛程度です!」

 

安心しました!早速実食です!

 

 

こちらがいずみカリー 食いだおれカリーです!!!

 

 

 

ドーン!

素揚げされた野菜、

ハンバーグが見えますね。結構な大きさのハンバーグです。

 

 

ぐるっと回すと、

 

とんかつ!

カニクリームコロッケ!

 

 

さらに回すと、

 

エビフライ!

えびふりゃー!

 

 

上から見てみましょう。

 

素晴らしく食いだおれました!

 

揚げ物が苦手でなければ、そして少食でなければ食べ切れる量だと思います!

 

お店の詳しい情報は究極の豚メディア【やっぱり豚が好き】さんをご覧になってください。

 

究極の豚メディア【やっぱり豚が好き】

http://buta.fun/izumicurry-suidoubashi/

 

コメントを残す