オリーブオイルソムリエ厳選!本物の美味しいオリーブオイルを食卓に。

東急大井町線上野毛駅すぐにあるワインとオリーブオイルの専門店「74 cabotte(ななよん•かぼっと)」さんで美味しいオリーブオイルを購入しましたよ!

 

ワインとオリーブオイルの専門店「74 cabotte(ななよん•かぼっと)」さんは、東急大井町線 上野毛駅から徒歩2分ほど。住所は世田谷区上野毛1-7-10です。

実店舗の最新情報・詳細はオフィシャルサイトをご覧になってください。

http://74cabotte.com/hpgen/HPB/entries/3.html

 

オリーブオイルをテイスティング

 

 

実店舗ではオリーブオイルをテイスティングさせていただきながら、オリーブオイルソムリエさんからアドバイスをいただきつつ、好みの合うオリーブオイルを選びましょう。

大変優しい味から大地の力強さを感じるオリーブオイル、フレーバータイプと様々!

 

 

ブルゴーニュを中心とした豊富なワインも!

 

その香りで子どもたちに笑顔が咲いた

 

 

今回は優しいお味のする「ルセロ アスコラーノ」を購入してみました。

早速子どもたちに香りをかがせてみたらニヤニヤ笑顔です。

子どもたちは美味しいものを口にすると「ニヤ~」っとするのですが、オリーブオイルの香りでその顔が出ました(笑)

 

 

お休みの日にゆっくり、オリーブオイルを使ってパンやサラダ、デザートを楽しもうと思います。待ち遠しい!

 

74 cabotte(ななよん•かぼっと)Facebookページ

 

74 cabotte(ななよん•かぼっと)オフィシャルサイト

オフィシャルサイトにはオンラインショップもありますよ♪

 

 

コメントを残す