田園調布メッツゲライササキでランチ。ドイツに旅行した気分に♪

田園調布駅からすぐ、ドイツ料理が楽しめるメッツゲライササキでランチをいただきました!

ドイツに来たような外観です。レストランとデリカテッセンが営業されています。

定休日は火曜日、ランチタイムは11:30~14:00、レストラン自体は通しで22時まで営業されているそうです。

 

本日のランチです。ドリンクにはドイツと言えばのビールやワインも。嬉しいですね。

 

 

ビールのメニューを見せていただきました。

バイエルンマイスタービールをいただけます。

 

 

エーデルワイスとプリンスです。どちらもとても飲みやすく美味しいビールで、気が付かずに何度もお代わりしてしまいそう!チュース!

 

 

綺麗で落ち着いた店内。優雅にドイツ気分。

 

 

ドイツと言えばビールという印象がありますが、ワインも美味しいのです。是非お試しください。

 

 

こちらは単品メニューの6種盛り合わせです。豚を使っているメニューをチョイス。

 

 

ソーセージ3種盛りです。ブルスト!

ランチメニューにもあるバイエルンケーゼのソテー目玉焼きのせです。

付け合せにザワークラウトとマッシュポテトと、実にドイツらしく美味しい一品です。

ドイツ名物アイスバインはランチでの用意がありませんでしたので未食…これはディナー再訪決定です。

なお、デリカテッセンでは焼き上がったばかりのアイスバインを販売しておりました。

テイクアウトしてお家でドイツ料理パーティーも良さそうですね。

詳しいお店の詳細、最新情報はメッツゲライササキFacebookページをご覧になってください。

 

https://www.facebook.com/MetzgereiSasaki/

コメントを残す