夏に嬉しい西麻布壌の冷やし豚丼茶漬け!大手町ランチ

大手町1-1-1、大手町パークビルディングにある人気立呑バー西麻布壌で夏に嬉しいランチをいただきました。

美味しいとん汁定食や炙り豚丼、おばんざい定食など、お昼の壌は立呑バーですが椅子もあります。お持ち帰りメニューもありますよ。

夏本番の前にバテ気味のカラダに体力をつけようと、絶品の炙り豚丼をいただきにきたのですが、スタッフの方から「もうすぐ冷やしお茶漬けだすんですよ」というお話を聞き、無理言って注文させてもらいました!

だって、夏のランチ、Yシャツにスーツ姿だと汗だくになるじゃないですか、あれイヤなんですよね。冷やしメニューでスルッと食べられるのは嬉しいんですよ。

 

出汁も本格!冷製出汁と炙った暖かい豚がベストマッチ!

 

こちらがランチの新メニュー、冷やし豚丼茶漬け。いぶりがっことワサビが合うんだなぁ。

今回はわがままを言いまくりで、ご飯大盛り、豚増量トリプル!、角煮の入ったとん汁小というメニュー構成にしてもらいました。

超ガッツリメニューとなりました!出来ることは出来る限り応えてくれるサービス精神が嬉しいですね。

 

 

これでもかというほどに、炙った豚肉が入っています。この豚肉が甘くて美味しいのです。

 

 

ワサビをつけてパクリ。至福の刻だ~。

すんごいランチです。

立呑バーでこんなにもクオリティの高い豚丼を出すなんて、もう驚きしかありません。

この夏、大手町界隈のイチオシランチとなりました!

 

西麻布壌 大手町

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13206267/

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大手町駅竹橋駅二重橋前駅

コメントを残す