ワイヤレスモバイルバッテリーが快適すぎて!cheero Powermix 6000mAh

cheeroのワイヤレスモバイルバッテリー Powermix 6000mAh です。今までどうしてはやくワイヤレス充電器を買わなかったのか!と後悔しました。凄い快適!

cheero Powermix 6000mAh

 

 

こちらがcheero Powermix 6000mAhです。大きさはちょうどiPhoneXとほぼ同じです。

 

 

訳あって、結構厚めなカバーをかけているんです。

なので、「きっと、ワイヤレス充電なんてできないだろうな~」とはなから諦めて充電器の選択肢に無かったのですね。

でも今回、cheero Powermix 6000mAhが発売されて、新発売限定価格でお安くなっていたのでダメ元でも良いか~と試してみたのです。

今現在Amazonでは2,580円です。

 

 

そのくらいなら、駄目でも良いかな~と思って試したら…以下の動画を見てください。

 

ズキューーーンっと、サクッと置くだけで充電開始しました!

すんごい楽です。最高です。充電のたびにケーブルの抜き差しをしていたあの手間ともサヨナラです。

しかもこのcheero Powermix 6000mAh、USB出力ポートも付いているのでワイヤレス充電とUSB充電が使えて2台同時の充電も可能ときたものです!!

 

 

買ってよかった!

今ならまだお安いかも!みんな急いで!

 

cheero Powermix 6000mAhをAmazonでチェック!

 

カテゴリー:PC

コメントを残す