塩ラーメン専門店 凛 -Rin-の千住白髪ねぎ塩チャーシューメン

他店には失礼になってしまうけれど、ラーメン不毛の地岩槻。いや、

もちろんラー亭とか一作とか永楽とかあるんですけど、そちらは基本、中華料理店ってことで。

ラーメン専門店としては不毛の地かなぁと思ってまして…お隣東岩槻では数店舗、行列必至の超人気ラーメン専門店が登場しておりますが…

そんななか、浅草開化楼の麺が食べられる塩ラーメン専門店がオープンということで、わくわくして食べに行きました。

塩チャーシュー麺に千住白髪ねぎをトッピングしてもらいました。

スープは淡麗か熟成を選べます。茄子とクコの実でしょうか?が入ってます。

チャーシューは豚と鶏かな、鶏チャーシュー美味しいです。

浅草開化楼の麺は良い感じのパツパツ感がスープに合ってました。

ラーメンは美味しいので、あとは場所的にお客さんがついてくれれば…!

ファミリーをターゲットに入れても良いのかもなあ。メニューや食器類などね。

ごちそうさまでした!

コメントを残す