旨ぎてビビる!レトルトカレーだけどお店レベルな神保町エチオピア

コンビニで偶然見つけたカレーの名店、神田神保町エチオピアのレトルトカレー。あまりの旨さに驚きました!

神田神保町エチオピアといえば、カレーの前にじゃがいもが出てくるあの有名なカレー屋さんです。

コンビニで偶然見つけたレトルトカレー、早速食べてみましょう。

うぉ、香りから良い感じ。スパイスを感じます。
アツアツのルーを口に入れると、辛さとスパイスが!
結構辛めです。しかし旨い。驚きました。お店に近いレベルのレトルトカレーです。
これが家で楽しめるなんて!!

Amazonから購入可能です。

辛さを抑えたい方は、辛くない方も売っているようです

いやぁ、これはリピ決定です。旨い!

コメントを残す