ジロリアン歓喜!とみ田の豚ラーメンに豚増しをしてみる!

なにやらセブンイレブンでやばい二郎系ラーメンが発売されたとざわついていたので買ってきました。

 

とみ田監修の豚ラーメン!550円 極太麺・野菜・豚・にんにく…これはジロリアンニヤけてしまう。

とみ田・セブンイレブンのタッグは名品揃いなので期待大です。

 

うちのレンジは1000wなので5分ぐらい。熱々で食べたいですからねぇ。なお、500wだと7分を超えますので、オフィスのランチタイムなど、周りの皆さんに怒られないようにしましょう(笑)

 

 

レンチンが終わって熱々の蓋を開けてみると、そこには二郎系ラーメンが!

レンジ中も良い香りがしてくるんですよ。

でも、やっぱり増したいんです。ジロリアンとしては増ししたい!

「にんにくいれますか?」

ちょっと用事があるのでニンニク増しはできないので…

 

 

こいつを買ってきましたよ。焼豚切り落しがすぐ近くにあったので購入。豚増ししてみましょう。

 

 

 

 

 

豚増し!とみ田監修豚ラーメン!

 

 

 

 

 

豚増ししてみました。

もちろん焼豚もしっかりレンチンで温めましょうね。ラーメンは熱く!

 

 

 

 

両方で848円です。高いような安いような。

 

 

個人的にはアクセントに一味唐辛子をパラリとするとオススメです。

 

手間をかけても良い方は、もやしを別注してサッと茹でて野菜増しにすると良いかもしれません。

 

味がかなり濃い目なので、野菜マシマシぐらいでちょうど良い感じになりそう!

 

また食べたい!

 

コメントを残す