フリーランス・個人事業主に嬉しいabrAsusツインズ財布

abrAsusツインズ財布をモニターさせていただいております!

これは毎年確定申告後に、「あ~ちゃんとレシートとかまとめておけばよかったなぁ…来年こそは…」って毎年思っているフリーランスや個人事業主にとっても使い勝手の良い財布なのでした!

 

ツインズ財布は、こだわりのアブラサスと、ふたごの「りんあんちゃん」ママのmatsukoさんとのコラボ。

コラボロゴがさり気なく押されているのが良い。

matsukoさんの「プライベートと仕事のお金の管理をもっと簡単にしたい」という思いが込められているそう。

 

 

シンプルで高級感のある素材は、さすがこだわりのアブラサスです。

 

 

内側のネイビー部分にはよく使うカードを2枚ずつ3箇所入れられます。

向かいには、使う頻度が少ないカード類7枚を2箇所入れられます。

 

上から、小銭入れ、お札入れ、レシート入れ、カード入れ、カード入れ、お札入れ、小銭入れ、ICカード入れ。

小銭入れ部分がそれぞれ両端にあることで、厚みを抑えられているデザインなのですが、

カードもいっぱい入っているのに、財布が暑くならないんです!凄い!

 

これまで長い間、小さい財布と小銭入れを使っていたので、長財布はもう使えないかな…と思っていたのですが、すぐに慣れまして、しかも色々入れられて…小さい財布の前は長財布を使っていたのですが、また長財布に戻れそうです。使い勝手が良すぎて!

 

ツインズ財布の詳細・購入は以下のページをご覧ください。

 

https://superclassic.jp/?pid=110301

 

コメントを残す