旨い魚と酒を愉しむなら大庄水産だな。

日本人ですから、魚で一杯やりたい時があるわけです。

会社で歳のいった上司との宴会にも、魚がメインの居酒屋を選びたいことがありますよね。そんな時は大庄水産だなと思いました。

先日サクッと大庄水産水道橋店に寄らせていただいたときの写真です。

美味しい日本酒の一升瓶がズラリ。

「呑んで良いよ」と言わんばかりのディスプレイ。お酒好きな人大喜び。

店内ディスプレイが凝っていてオシャレなのでデート使いや若いグループにも良さそう。

こちらは寿司盛り合わせ12貫。大柄なオジさんが持っても大きさが目立ちますね。

新鮮な寿司ネタ。普通の居酒屋のメニューにある寿司とは違います。

こちらは名物のぶっかけ寿司こぼれ盛り。刺し身が旨いです。酒も進みます。

こちらは通常より多めにしてもらっていますが、驚きのこぼれ盛りです。

こちらは活あわびの踊り焼き。(と、それを見守るオジさんたち)
テーブルにあるコンロで浜焼きが出来るのも楽しい。
生も焼きもかなりのクォリティでした。

濃いめのお酒がお好みの客層なのだそうで、濃い目のドリンクメニューがあるのも嬉しいです。

最大70名の掘りごたつ大座敷には大型プロジェクターもあって、場所柄、野球中継を楽しみながらの宴会も人気だとか。

またゆっくり行きたいお店が増えてしまいました…!

大庄水産
http://www.daisyo.co.jp/brand/taisyo/index.html

コメントを残す