本格カレーを楽しめるスパイスセットが毎月届くAIR SPICEがヤバい

東京カリ~番長 水野仁輔さんが立ち上げたAIRSPICE(エアスパイス)は毎月本格カレーのスパイスセットを届けてくれるサービスです。カレーが美味しい季節になってきたので早速試してみました。

AIRSPICE(エアスパイス)は毎月4人分のカレーを作るのに必要なスパイスを使い切りの分量で届けられます。

コースは3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の3コースと、お試しの1ヶ月コースがあり、毎月、月の初め頃に届けられます。

今回試したのはお試しコースのAIR SPICE 0号:基本のチキンカレー(中辛)スパイスセットです。

がっつりスパイスが入っています。一般家庭で様々なスパイスを揃えるのは大変。すぐに使い切れないので余ってしまって香りが飛んでしまうことも。AIRSPICE(エアスパイス)の良いところは新鮮なスパイスが毎月4人分のカレーに必要な分量を特別にブレンドして届けてくれること。

レシピを見ながら調理中。クミンシードを焦がしすぎましたが、スパイスからカレーを作る休日は最高です。

家中にスパイシーな香りが。換気扇から外に向かっていったスパイシー達に近隣の方はカレーが食べたくなってしまうことでしょう。

はじめてのAIRSPICE(エアスパイス)基本のチキンカレーは1時間ほどで完成しました!

間違いなく美味しいです。

基本のチキンカレーはナンなどのほうが合いそうな味ですが、今回は白米で。

月に1回でも休日の午前中からゆっくりとカレー作りに取り掛かり、ビールでも呑みながら調理して、完成した美味しいカレーとビールでランチを愉しむ…最高です。月2コースが合っても良さそうなぐらい。

カレー好きな皆様、これは買いでしょう!

AIRSPICE(エアスパイス)は以下のサイトから詳細と注文をいただけます。

http://www.airspice.jp/

コメントを残す