渋谷道玄坂「きになるき」の食のジャングルクールズは幸福感しかないですよ。

男の小料理きになるきのスペシャルな忘年会に同席させていただきましたー!!!久しぶりの訪問だったのですが凄まじく幸せな食事となりました!!

きになるきの詳細や予約方法はFacebookページをチェック!

https://www.facebook.com/kininaruki.otame

ご主人ひとりで諸々対応しているので、よく読んで予約しましょう。

濃厚!

スタートから上質で手間を惜しまず創り上げたきもが続きます。これは日本酒ですなぁ。

日本酒に焼酎を!唸る旨さ!

美味しいお塩とともに。ホックホク!

嬉しそうに手もみ白子をするご主人。

トロットロですよ。

この海苔も酒がすすみました…

日本酒や焼酎以外にも、ビールもしっかり旨いですし、このサワー、超高炭酸でシュワッシュワ!

噛めば噛むほど味わい深いお魚さん。

旨いスープ…日本酒などけっこうやっているときに一息つけます。

きたよこれ。

イクラのっけちゃいますよ。

旨すぎて完成品の写真を撮り忘れ。

日本酒も進みますな…。

ホロッホロじゃないですか…。

うめえええ…という言葉ばかり。

ご主人と鮪。ベストカップル。

炙りと。

旨い鮪だけでも大満足なのに、肉も!肉のうえにうにがのっているよ!

すきやき!どんだけ出てくるんだー!!すき焼きの奥に鋭い眼差しが。

こちらはすき焼き後、追いネギをしたもの。

締めに炒飯が…。お腹いっぱいすぎるのに何この旨さは…

いやはや、もう言葉が出ないんですよ。

今回のコースのようなものは貸切11名3時間9000円ほどのコース(飲み放題込)になるそうですよ。

またやりたい…やらせていただきたい…楽しませていただきたい…

ご主人の正田さんによる食の最高の独り舞台を愉しみながら、こだわりの酒とともに美味しい食事を愉しめる時間。

もうホント、食のエンターテイメント。食のジャングルクールズ。なのでした!

もういちどおさらいです。

ご主人ひとりで諸々対応しているから原価抑えることができて、旨いものを提供してもらえるので、

予約方法などはしっかりFacebookページをチェックですよ!

https://www.facebook.com/kininaruki.otame

予約トレタのリンクもありますよ!

コメントを残す