渋谷道玄坂「きになるき」食のジャングルクールズ2018年1月貸切新年会!

渋谷の道玄坂を登れば食のジャングルクルーズ。きになるきです。2018年も素晴らしく幸福な時間となりました!

本日のまぐろも凄かった!

マルドンの塩がある方から時計回りに味わうことがお約束です。

マルドンの塩は食卓にひとつ常備しましょう。マジ旨いのにお買い得です。

 


マルドンの塩の購入はこちらから

トロトロ塩煮豚が美味しすぎて!

この日の凄いメニューは凄い鍋!

平井にある凄い鍋を思わせる凄い鍋!

めくるめく食のジャングルクルーズ…!ごちそうさまでした!

 

きになるきの予約方法

 

きになるきはご主人がひとりで切り盛りしてるからこそ、最高のコストパフォーマンスで客を喜ばせてくれます。

そのため、完全予約制の2部入れ替え制となりますのでまずは予約が必要です。予約は2名から。

30日以内の予約はトレタの予約サイトから。

https://yoyaku.toreta.in/kininaruki/

注意点などは上記サイトにかかれていますので、しっかり読んで予約しましょう。

 

前回、忘年会の模様はこちらから!

 

渋谷道玄坂「きになるき」の食のジャングルクールズは幸福感しかないですよ。

コメントを残す