リポビタンDチャレンジカップ2018 日本代表VSオールブラックス!すごかった!

ラグビー日本代表と、ラグビー世界最強オールブラックスの一戦を観戦!


結構ギリギリに味の素スタジアムに到着したのですが、新宿からの京王線もものすごい人で、スタジアムに到着してほぼ満員の味の素スタジアムに感動!
もしかしたらチケット結構余っちゃっているんじゃぁ…という心配は全く不要でした。
日本中の、世界中のラグビー日本代表ファンとオールブラックスファンが集まった味の素スタジアムは熱気が凄く、素晴らしい雰囲気に包まれていました。
いや~見に行ってよかった!
勝てなかったけど、随所に良いプレイもありましたし、オールブラックスは本当に強い。速い!

開始早々、ロックのアニセがキックをチャージしてからのトライ!大興奮!

フィジー出身のアニセは「最初からうまくやろうとチームで話していた。努力した結果」と控えめに話し、「トライできたのは本当にラッキーだっただけ」と笑顔で振り返った。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018110300527

アニセ最高!!

普通の相手なら、これで心折れそうなところ、オールブラックスには全く関係なく、特に後半はすごくて、とにかく速い!

ハカもすごかった…!

ラグビー日本代表、これからも応援します!

コメントを残す