自宅で最高のしゃぶしゃぶが味わえる!六本木豚組しゃぶ庵テイクアウト!おすすめ駐車場も! #テイクアウトで応援

最高のしゃぶしゃぶが自宅で味わえるということで大人気の六本木豚組しゃぶ庵のしゃぶしゃぶテイクアウト!
こんな時期なので、自家用車でテイクアウトしたいという方も多いかもしれません。
先日、自家用車でテイクアウトした際に利用したコインパーキングをご紹介させていただきます!

 

ちなみに、写真のような感じのめちゃくちゃ美味しいしゃぶしゃぶがお家で味わえます!

 

しゃぶしゃぶ用スタンダード・プレミアム銘柄豚の組合せ(約400g)

野菜(4種)、秘伝の出汁、タレ3種、とんこつしゃぶ麺、薬味も付いて、

1セット2人前 3,600円(税込) です!

 

 

 

豚組しゃぶ庵しゃぶしゃぶテイクアウトでおすすめのコインパーキング

 

ずばりここ!

 

公社 西麻布駐車場

 

 

 

東京ミッドタウンの方から豚組しゃぶ庵を通り過ぎて坂を下り、環状3号線の下にある駐車場です

豚組しゃぶ庵から徒歩5分もないぐらいでしょうか。

 

こちらの駐車場、なんと、

30分無料

なんです。

都内のコインパーキングは高いので大変ありがたいです!

 

コインパーキングに駐車して、速やかに豚組しゃぶ庵まで移動。上り坂です。

そしてお店に到着。サクッと支払いを済ませて、またコインパーキングへ。下ります。

余裕を見ても30分は掛からないと思います!

 

 

ちなみに4人前でこのくらいです

 

 

4人前でこのボリューム!

 

豚組しゃぶ庵のしゃぶしゃぶテイクアウトして、おうちで味わいたい!

でも、電車はちょっと…とか、ボリューム凄いので遠方の方には大変かもしれません。

そんな方におすすめのコインパーキングでした!

 

余ったタレで色々できます!

 

豚のプロ!カレーのプロの方々が余ったタレでアレンジレシピを公開されています!

これは凄い!

詳しくはこちらから!

【豚組しゃぶ庵】豚しゃぶテイクアウトで残ったタレを華麗にリメイク・アレンジするレシピ集!しゃぶしゃぶの後のお楽しみ♪

 

豚組しゃぶ庵しゃぶしゃぶテイクアウトの注文歩法

 

豚組しゃぶ庵のしゃぶしゃぶ、テイクアウトの注文はお店に電話、または、LINE公式アカウントのトークでも注文できます!

こちらから友達登録!

https://lin.ee/grKSywS

 

絶対オススメの豚組しゃぶ庵しゃぶしゃぶテイクアウト!

 

近々もう一回テイクアウトしたい!

コメントを残す