トラットリア ブカ・マッシモのテイクアウト!ワイン付きおまかせコース!

コロナ自粛のなか、門前仲町トラットリアブカ・マッシモで日曜日のみテイクアウトメニューを提供してくれています!

 

トラットリアブカ・マッシモのテイクアウトメニューは「ワイン付きおまかせコース!」

 

トラットリアブカ・マッシモのテイクアウトメニューは、

 

ワイン付きおまかせコース 税込1万円

この日のメニューは写真の通り、ドドーンと(からすみスパゲットーニは写っていません)…

お肉の炭火焼き&新じゃがのフリット
パスタはサルデーニャ産カラスミをちょっと太めのスパゲットーニで
定番!ブラッティーナチーズと幻のトマト
今回はお魚料理も✨メカジキをシチリア島のパン粉を使ったオーブン焼きで
牛肉とじゃがいもの揚げたお団子ポルペッテ
お野菜の前菜2種類
ブロンテ産ピスタチオのティラミス

 

そして、お好みの、またはオススメのイタリアワインを一本と超お得なテイクアウトメニュー。

 

おうちでレストラン気分。

何かの記念日や、ちょっとした優雅なお食事に…最高のテイクアウトです。

 

 

「今日のお任せコース」をお持ち帰りいただく様なお気持ちでご予約いただけるとうれしい

 

と、お店からのメッセージ。

いや、こっちが嬉しいですよ~!ブカ・マッシモのおまかせコースをお家で楽しめるなんて!

 

 

 

この日は白ワインをチョイス。フレッシュで美味しかった…!

 

別の日のテイクアウト「ワイン付きおまかせコース!」

 

 

別の日のテイクアウトワイン付きおまかせコースです。

ランチのみ個数限定でしかいただけないラザニアが!

毎回メニューの内容も少しずつ変わるようなので楽しみが増えますね!

オンライン飲み会にも良いかも…!

 

テイクアウトワイン付きおまかせコースは予約制

 

トラットリアブカ・マッシモのテイクアウトワイン付きおまかせコースは、前日18時までの予約制です。

土曜日の18時までに予約して、日曜日の16:30から19:30までのお渡しです。

(投稿日2020年5月11日時点の情報です)

詳しくはオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

https://bucamassimo.jp/

日曜日は大通りに駐停車可能です

門前仲町の大通りは日曜日、車の駐停車が可能です。

コメントを残す