【キャップ・ラガーズ熊谷オープン】Cap Rugger’s CLUBHOUSE KUMAGAYA OPEN!!

熊谷ラグビー場の「中」についにオープンした「キャップ・ラガーズ クラブハウス 熊谷」に行ってきました!

「キャップ・ラガーズ クラブハウス 熊谷」場所は聖地熊谷ラグビー場の中!

 

新しくオープンした「キャップ・ラガーズ クラブハウス 熊谷」、お店の位置は熊谷ラグビー場…

 

東の聖地「熊谷ラグビー場」の、

 

中!

 

なのです!!

 

中!

 

スタジアムショップです!

 

ただのショップじゃない。クラブハウス。

 

 

重厚な造り、その雰囲気は大宮店をご存の方なら感じが掴めるはずです。そしてそれ以上。倍の倍、さらに倍…。

 

 

ラグビーグッズを選ぶのはもちろん、ゆっくりラグビー談義ができるスペースも…。

 

 

 

これから飲食の提供も始まります…。

ラグビーを見ながら、語りながら、ビールやお酒など飲食できるようになるんです…。

 

 

こんなロケーションから!!!

 

お店の奥は、デッドボールライン裏…!!

 

これはスゴイ。

 

日本一のロケーションでラグビーを楽しみながら飲食ができます。

こんなに贅沢な場所、日本にありましたでしょうか?

 

 

レンジーがいるカウンター。

コンセントとか付いてたので、ラグビーを感じながらカフェを味わい仕事や勉強ができてしまうのではないでしょうか…!

はやくキャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷でラグビー観戦したいです!

 

キャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷

平日:10時~20時
土日祝:10時~19時
定休日:火曜日、水曜日

(2020年6月5日現在)

 

オープン記念特典

 

 

キャップ・ラガーズオリジナル小銭入れと、

商品5000円以上購入でプレゼントしていただけるキャップ・ラガーズオリジナルボトル

カンタベリー商品5000円以上購入でプレゼントしていただけるトートバッグ

オープン記念、個数限定でプレゼントがあるので、いますぐ行きましょう!

 

日本ラグビーにとって重要な場所お店になることでしょう!

みんなで応援!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す