#おうちで豚組 feat. SANRASA 東新宿サンラサーのカレーだれが美味い!

豚組しゃぶ庵の新たなる挑戦「豚サブ(豚しゃぶサブスクリプション)」のお試しセットが到着しました!

 

豚組しゃぶ庵「おうちで豚組」の詳しい内容はこちらをご覧になってください。

 

豚組の新たな挑戦を食べて応援!豚組オンラインへのはじめの一歩!

 

そして第2回の「おうちで豚組」は、予約がいつもいっぱいで大人気のカレーやさん「東新宿サンラサー」さん監修のカレーだれがついたセットです。

 

東新宿サンラサー監修三種のカレーだれと特製辛味スパイス

 

 

豚組しゃぶ庵の特製ダレももちろん付いていて、さらに東新宿サンラサー監修の豚組しゃぶ庵のしゃぶしゃぶに合わせた特製カレーだれが付いているという豪華さ。

 

さっぱりトマトだれ、ココナッツ香るカオソーイだれ、黒胡麻カレーだれと特製辛味スパイス、そしてサンラサーさんの紹介とカレーだれの想い、各カレーだれの詳細が書かれた一枚が入っていました。

 

東新宿サンラサー監修カレーだれを温めて

 

 

クール宅急便で届くので、湯煎で温めました。封を開けるとスパイスの薫りが広がります。

これだけで美味しそうで食欲を刺激します。

絶対に白米が必要だ!ということで、ごはん炊きました。

豚組しゃぶ庵のご存知美味しい締めの麺に加えてうどんも用意しているのですが、白米も。炭水化物食べまくりも関係ありません。美味しいものは美味しく食べなくては!

 

さっぱりトマトだれと豚組しゃぶ庵しゃぶしゃぶ肉

 

 

トマトの酸味とスパイスが最高に優しい味でサッパリとお肉をいただけます…美味い…。

 

ココナッツ香るカオソーイだれ

 

 

カオソーイの汁を豚組しゃぶ庵の銘柄豚に合わせてチューンされたタレということです。これがまた美味い…絶妙…。

 

オンザライス

 

 

 

炊いてて良かった白米…。

このオンザライスは相当ヤバいです。旨すぎる。

お茶碗に少量のご飯、そしてカレーだれとしゃぶしゃぶをオンザライスして食べる!

食べ終わったら、また同じお茶碗に少量のご飯、そして違うカレーだれでしゃぶしゃぶをオンザライス!

これを繰り返すとカレーだれがミックスされて、これがまた美味すぎて、もう無限ループです。

そういやぁ、東新宿サンラサーさんのお店でいただくカレーも無限ループしたくなるお味なのでした…。

まぁ凄いコラボでした…!

 

ごちそうさまでした!

 

コメントを残す