豚組の新たな挑戦を食べて応援!豚組オンラインへのはじめの一歩!

みんなに愛される六本木豚組しゃぶ庵、2020年10月に13年の歴史に幕を下ろし、豚組オンラインへ。

そのはじめの一歩として始まったクラウドファンディングはもちろんサクセス、なんと454%の結果に!
そのクラウドファンディングのリターン品が届きましたので早速いただきました!

 

さすがに人気です。クラファンは集まったサポーター1000人以上、金額にして1000万円以上でサクセス!

 


 

豚組しゃぶ庵についてはこちら

 

 

うぉ~食べたくなる~!

このとっておきのしゃぶしゃぶがお家でいただけるようになります。豚組オンラインストアはもうすぐです!

 

リターン品到着!

 

 

クール便到着!

なにこの可愛いシール…。

(下の発泡箱は関係ありません)

 

 

 

きれいなパッケージです。これならお世話になっている方への贈り物にも使えそう。

中には豚しゃぶを美味しくいただくための説明書が入っていて食欲に火を付けられます…。

豚しゃぶのお供にセレクトしたSpotifyのリンクまで…オシャレ…!

 

 

今回の豚肉は松坂ポークと総州三元豚白王。

もちろん豚の詳しい説明書も入っています。大事です。

 

 

豚組しゃぶ庵の味がそのまま味わえる各種タレと薬味、締めの麺。

 

 

う~ん早く食べたい!

 

 

野菜もしっかり!カットされた野菜がたっぷり入っているので、用意するものは鍋と水と火と皿と箸だけ!

キャベツは大きくカットしてあるので、女性や子どもさんには小さくカットしてあげたほうが良さそうです。

大ぶりにカットしていると食べごたえもあるし、理由があると思うので、サイズが合わない場合は適時カットしてね的な説明が説明書に書かれてあったら良さそうです。

さらには野菜も特別なコダワリがあったら、付加価値アップしそうですねぇ。

 

タレたっぷりなので、たっぷり付けて…美味い!!

 

豚組しゃぶ庵のタレはたっぷりなので余ることも。このタレがまた絶品で!

残ったタレ絵を使ったアレンジレシピを作る方も!

是非参考に!

https://buta.fun/tag/butagumi-homeset/

 

豚組しゃぶ庵のサイトはこちらから

 

http://butagumi.com/shabuan/

 

 

豚組しゃぶ庵オンラインショップ、楽しみです!

 

お腹いっぱいなのに入ってしまう締めの麺…

 

 

お腹いっぱい…!

コメントを残す