東新宿サンラサーさんオンラインストアでバターチキンキーマを購入できた!

東新宿のサンラサーは優しいカレー屋さん。なかなかお店で食べる機会を得られないのですが、サンラサーの味はオンラインストアで楽しむこともできます!今回はタイミングが会ってサンラサーさんのバターチキンキーマを購入することができまして、まぁこれが美味い!ので、サンラサーさんのカレーを食べてみたい!行ってみたい!という方に届きますように…。

東新宿サンラサーさんについて

 

 

東新宿サンラサーは、日清食品本社のお隣のビル3Fにある小さなスタンディングカレー屋さん。
住所は新宿区新宿6丁目27-17です。

マップはこちら。

 

営業日はオフィシャルサイト下部に掲載されています。
グーグルカレンダーなので、自分のグーグルカレンダーに登録しちゃうのもマルです。

 

東新宿サンラサーさんのオフィシャルサイト
https://sanrasa.wordpress.com/

 

お店で食べるには現時点では予約が必要です。
前日の15時からInstagramのダイレクメールで予約できますよ。
既に満席案内が出ていないか確認しましょう。

 

東新宿サンラサーさんのInstagram
https://www.instagram.com/mariko_sanrasacurry/

 

タイミングが合わずにお店の訪問がなかなか叶わない方、

遠方の方でも、オンラインストアならお家で東新宿サンラサーさんの味を楽しめます…最高…。

お店では、お店の雰囲気だったり、これまためちゃくちゃ美味しいアチャールだったり、最後をまとめるのは店主さんの愛だったり、それがトータルで幸せな食事タイムとなるので、お店に行くことができる幸運があれば是非一度はお店を訪ねてみましょう。

 

東新宿サンラサーさんのオンラインストア

https://sanrasa.stores.jp/

 

東新宿サンラサーのバターチキンキーマカレー

 

クール宅配便で届きますよ。

早く食べたいところを我慢して冷凍カレーを流水で解凍しましょう。

それから沸騰したお湯に5分ほど…。

バターチキンキーマ、いろんなスパイスが入っているように見えますねぇ。

バターチキンというと、トロっと濃厚で具はチキンだけ見えているようなイメージがありますが、そうではないようですよ!

 

 

東新宿サンラサー バターチキンキーマカレー実食!

 

 

さぁ、封を開けて…ご飯に盛り付けて実食です…!

 

 

美味い!

 

 

美味い!

 

 

美味い!

(煉獄さんのように)

 

 

あー美味い…。これが東新宿サンラサーさんのバターチキンキーマか…。すげー。

 

さらっと優しいバターチキンキーマ、サンラサーさんだなぁ。サンラサーさんのカレーだ。

食べている途中からおかわりしたくなるカレー。

 

一緒に入っているサンラサー通信がまた良くって、サンラサー通信を読みながら食べればお店にいる気分も出てくるんですよね。

 

ごちそうさまでした!

 

東新宿サンラサー関連リンク

 

東新宿サンラサーオフィシャルサイト

サンラサーのこと

 

東新宿サンラサーInstagram

https://www.instagram.com/mariko_sanrasacurry/

 

東新宿サンラサー オンラインストア

https://sanrasa.stores.jp/

コメントを残す