埼玉スタジアムでサッカー観戦後は浦和美園駅前の庄や浦和美園駅前店で。

埼玉スタジアム最寄りの浦和美園駅は開発中の街。ということで宴会ができるお店が極端に少ないです。駅前の居酒屋は1件、庄や浦和美園店です。

これはなかなかの鍋ですよ!

庄や浦和美園店はランチと夜営業。埼玉スタジアムでサッカーなどのイベント開催時はランチから通しで営業されています。

以前から埼玉スタジアムでフットサルをした後やサッカー観戦後に利用させていただいてます。

今年、店長が変わったのですが、以前の店長もよくしてましたが、新しい店長もとってもよくしてくれました。

埼玉スタジアム後の宴会は是非庄や浦和美園店で!

これから駅前にホテルができたり、2017年12月には焼鳥の扇屋もオープンします。これからも楽しみの街です。

庄や浦和美園店の予約はこちらから

https://www.hotpepper.jp/strJ001056071/

コメントを残す