ラグビー、サッカー、フットサルなどの審判に最適なタイマーとバイブレーション付きの腕時計はこれだ!

ラグビーやサッカー、フットサルの審判をする時に使える腕時計を探してみました!

 

審判に最適!タイマーとバイブレーション付きの腕時計「G-SHOCK GD-350」

 

 

審判に最適な腕時計、G-SHOCK GD-350です。

何が良いって、タイマーで設定した時間を振動で知らせてくれるところなんですよ。

もちろん音と光でも知らせてくれます。音と光か、バイブか。を選択できます。

チープカシオでも同じようにバイブ付きがあるのですが、チープカシオは3,000円ぐらい、こちらのG-SHOCK GD-350は9000円ぐらいと、いずれも大変お安い。

チープカシオでも良いとは思うのですが、G-SHOCKと比べるとベルト部分の劣化がはやいハズなので、この価格帯の差ならG-SHOCKを選択した方が良いかなと思います。

コメントを残す