浦和レッズ武藤雄樹選手がゴールを決めたらがってん寿司で寿司をもたらすんだよ!

浦和レッズ背番号9番、武藤雄樹選手。武藤選手がゴールを決めたら、寿司がもたらされるんですよ!寿司をもたらすって…なに!?

「寿司をもたらす」

武藤選手が浦和レッズに加入する前に所属していたベガルタ仙台でチームメイトとのやりとりから誕生した「寿司をもたらす」
2015年、浦和レッズに加入時、浦和レッズサポーターからは「武藤…?」という感じだったのですが、いきなり大爆発!
浦和レッズに無くてはならない選手となった武藤選手。
そんな武藤選手がゴールを決めたあとは、サポーターはみんな「寿司をもたらす」のです。
そして今年、なんと「がってん寿司」とスポンサー契約したのです!!

監督が代わり、戦術が代わり、一時期程ゴールを量産していないのですが、苦労を惜しまない攻守に渡ったプレイは浦和レッズサポーターを惹きつけます。

そして、がってん寿司スポンサー契約後、初のゴールが先日のマリノス戦で決まりました!
素晴らしい動き出しからのゴール!
そして「がってん」ポーズ!

ということで、もちろん行ってきました。がってん寿司!

がってん寿司、美味しいですよ。本当に。

レジにサインが!

あれっ!?もしかして、インスタでアップされている画像、よく見ると、ここじゃないですか!!

磯のがってん寿司 岩槻店!!

ここが聖地とは!!

「そうなのよ、武藤さん、来てくれたのよ!」と、レジのおばちゃん。

こちら、磯のがってん寿司 岩槻店は、このレジのおばちゃんが最高。子どもにすんごい優しい。
サービス担当の若いバイトさんなのかな?も、お寿司を握ってくれる女性も元気でとっても優しいし気が利く。
かなりオススメのお店なのでした!

武藤選手がゴールを決めたらココですね!

武藤選手、全力で応援してます!
浦和の9番!

#寿司をもたらす #RDC #がってん寿司 #gatten #かつ敏 #大島屋 #優勝軒 #浦和レッズ

コメントを残す