辛くて旨い蒙古タンメン中本辛旨焼きそば【セブンプレミアム】

辛旨タンメンの蒙古タンメン中本、セブンイレブンで美味しいカップラーメンも食べられますが、焼きそばが新発売されていたのでチェック!

 

辛くて旨そうなパッケージ!食欲を唆りますね!

 

 

粉末ソースと特製マヨは温めてはだめです。

 

 

かやくはすでに入っています。かやく袋が無いって驚かないようにお願いします。

 

 

液体ソースのみ蓋の上において5分待ちましょう。

 

 

粉末ソースを混ぜるとき、旨辛い湯気で咳き込む恐れがあります!気をつけてください。

 

 

もちもち太麺が美味しい。なかなかに旨辛焼きそばで、白米と行きたい!素晴らしい焼きそばでした。

 

https://www.sej.co.jp/company/news_release/news/2018/20181005_copy_2_copy_2.html

 

コメントを残す