【神泡プレモル】新型電動式神泡サーバーは絶対ゲットすべきガジェット!!

2019年3月13日、サントリー天然水のビール工場 東京・武蔵野ブルワリーで、神泡プロモーションと工場ガイドツアー刷新についてのプレスツアーに参加させていただきました。

 

サントリー天然水のビール工場 東京・武蔵野ブルワリーで体験した神泡サーバーがすごすぎたのでご紹介させてください!

 

 

こちらが新型電動式神泡サーバーのパッケージです。

1秒間に4万回振動する超音波でクリーミーな神泡が誕生します。

 

 

ザ・プレミアム・モルツに神泡サーバーをセットして、泡が出ないように7分目まで注いだあと、神泡サーバーのスイッチを押しながら神泡を注ぎます。

神泡サーバーのスイッチを押しながら缶を傾けて、神泡サーバーが缶に設置されている注ぎ口付近を見てみましょう。

超音波で誕生した神泡が見えますよ。これが超絶極細泡クリーミーなのでした!

 

 

 

自宅でも試してみました。

プレモルをしっかり冷やして、グラスはしっかり洗浄して冷やし、神泡サーバーを使って注いでみると、自宅で極上の生ビールが誕生します。これはやばい!

新型電動式神泡サーバーは洗浄いらず、手間無し、単4電池2本あれば動作します。

新型電動式神泡サーバーは、

2019年3月19日(火)から12缶以上お買い上げでプレゼント

ということです。

 

また、サントリーの凄いところ、本気なところだな~!と感じたのが、

 

「超丁寧な説明書」

 

が、入っていること。

 

手取り足取りな超丁寧な説明書と、さらには神泡サーバー景品事務局という問い合わせ先まであるという…。

 

やってみなはれですなぁ…。すごい。

 

これは絶対に手に入れるべきガジェットです。

お忘れないようにお求めください!

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.suntory.co.jp/beer/premium/2019_kamiawakit/

 

 

刷新された工場ガイドツアー

 

 

工場ガイドツアーでは、サントリービール工場の天然水にまでこだわるものづくりの理念を知ることができます。

 

 

ガイドツアースタッフのとても解りやすく豊富な情報量で知的好奇心が満たされてからの試飲は、いつも以上にビールを美味しくいただけてしまって、ファンになること間違いなしですね。

サントリーの天然水のビール工場は、天然水の恵まれた地にあるそうです。群馬利根川、京都、熊本阿蘇、そして東京武蔵野。

東京・武蔵野ブルワリーは都内で交通の便も良く、大人の社会科見学をするには最高の環境では無いでしょうか。

都内で電車で行けて、試飲ができる嬉しさ。です。

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.suntory.co.jp/factory/musashino/

 

さぁ、今日も一日頑張って、美味しいビールを呑みましょう!

コメントを残す